2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

歯医者は眠い 【新発田店】

こんにちは!ぐらんつです☆ 皆さま歯医者さんはお好きですか??それとも苦手ですか?? 私は好きです。ですが困った変な癖??がありまして、 歯医者さんへ行くと必ずと言っていいほど寝ます! 寝不足が原

スタッフブログ

ひつまぶし【新潟西店】

帯と着物のTHE GOLD新潟西店のあいちゃんです お久しぶりです 久しぶりの投稿なのに 面白い話しではありません(苦笑) 先日、ひつまぶしを食べに行きました 新潟市の古町にある有名な「力弥」さん

スタッフブログ

日本のお菓子の魅力について【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のぱんのみみです。 今回は日本のお菓子について少しお話しさせていただきたいです。 先日、東京から新潟に戻ってきた先輩から 「パンダシュガーバターサンドの木」 という

スタッフブログ

年末年始についてお知らせ【県央店】

ザ・ゴールド県央店のまいです(*^_^*) ここ最近、一気に冷えこみましたね! 風邪が流行る時期なのでよりいっそう体調に気をつけなければなりませんね(*_*) ザ・ゴールドからお知らせです! 年末年始は12

スタッフブログ

清掃ボランティア【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。 開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみになっております、 帯と着物買取のザ・ゴールド浜松若林店のコッパです。 昨年の4月から参加させていただいています、

スタッフブログ

東京上野動物園☆【136号三島店】

皆さまこんにちは! 開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみの、 ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 先日お休みをいただいて、 東京上野動物園に行ってきましたー!! 人生では2回目

スタッフブログ

癖?【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 ペットを飼っているとワンちゃんやネコちゃんたちの「癖」がある事に気付きませんか? 我が家のおじいちゃん犬、朝ごはんは全部食べるのですが、 何故

スタッフブログ

孫のお祝い 蟹食べちゃいました 【稲里中央店】

こんにちは、コタローです(*˘︶˘*) かなり寒さも厳しくなって来ましたが体調はいかがですか? 風邪など引いていませんか? コタローはずっと風邪が治らずパッとしないままの日々を過ごしています・・・・。

スタッフブログ

ままどおる 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 今回は、あるお土産品について書きたいと思います。 皆さまは「ままどおる」というのはご存知でしょうか? 福島県郡山市ににある株式会社三万石が作っている

スタッフブログ

冬に向けて・・・✿【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです(。・Ω・。) 冬の寒さで毎朝ストーブの前から動けません・・・ 最近、上田店の前にあるプランターのお花を先輩方に冬使用に植え替えていただきました♪

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧