2017年のブログ

スタッフブログ

LE GARAGE【金沢西店】

帯と着物のザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 先日、大阪へ行った帰りに寄りました(^^) フロアは約1200坪、座席数は約500席 蔦谷書店が 梅田のルクア1100で展開するライフスタイル提案型書店ル・ガラージ

スタッフブログ

年末年始のお知らせ~・Ω・)ノ【柏崎店】

おこんにちわ!すなぴょんです!・Ω・)ノ 厳しい寒さが続きますが、皆さまお元気でしょうか。 早いもので今年もあとわずかとなりました。 1年が経つのは本当に早いものですね。 光の速さでもう師

スタッフブログ

大好きなキャラクター【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 今年も残すところあと1ヶ月を切りましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今年の我が家は 星のカービィだらけでした。 というのも、 息子の大好きなキャラクターで 25

スタッフブログ

万代ロマンチックサーカス【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 寒くなりましたね。 先日は雪も積もり朝の通勤が大変だった方も多いのではないでしょうか。 雪や曇りの日が増え、いよいよ本格的な新潟の冬がやってきまし

スタッフブログ

歯医者は眠い 【新発田店】

こんにちは!ぐらんつです☆ 皆さま歯医者さんはお好きですか??それとも苦手ですか?? 私は好きです。ですが困った変な癖??がありまして、 歯医者さんへ行くと必ずと言っていいほど寝ます! 寝不足が原

スタッフブログ

サンタさんのプレゼント届きました!!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 12月というとクリスマスですね!! クリスマスケーキにクリスマスプレゼントですね!! そして… サンタさんから届きました!!お菓子で

スタッフブログ

ひつまぶし【新潟西店】

帯と着物のTHE GOLD新潟西店のあいちゃんです お久しぶりです 久しぶりの投稿なのに 面白い話しではありません(苦笑) 先日、ひつまぶしを食べに行きました 新潟市の古町にある有名な「力弥」さん

スタッフブログ

東京上野動物園☆【136号三島店】

皆さまこんにちは! 開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみの、 ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 先日お休みをいただいて、 東京上野動物園に行ってきましたー!! 人生では2回目

スタッフブログ

年末年始についてお知らせ【県央店】

ザ・ゴールド県央店のまいです(*^_^*) ここ最近、一気に冷えこみましたね! 風邪が流行る時期なのでよりいっそう体調に気をつけなければなりませんね(*_*) ザ・ゴールドからお知らせです! 年末年始は12

スタッフブログ

日本のお菓子の魅力について【三条店】

帯と着物のザ・ゴールド三条店のぱんのみみです。 今回は日本のお菓子について少しお話しさせていただきたいです。 先日、東京から新潟に戻ってきた先輩から 「パンダシュガーバターサンドの木」 という

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧