2019年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

梅暦【三条店】

現在ザ・ゴールドではご成約頂いた皆さまにカレンダーをプレゼントしています!!

スタッフブログ

年末年始お休みのお知らせ【燕三条店】

誠に勝手ながら2019年12月29日(日)から2020年1月3日(金)までお休みを頂きます。

スタッフブログ

フレンチコース料理!【新潟西店】

先日、新潟西店のスタッフあいちゃんとカシューナッツと3人で、フレンチ堪能してきました!(^^)!

スタッフブログ

発表会 【亀田店】

日ごろの積み重ねがとても大切だと改めて感じました…(^^)

スタッフブログ

カフェ巡り【上田店】

最近行った『soin cafe』を紹介したいと思います。

スタッフブログ

梅暦 【穂高店】

ザ・ゴールド2020★オリジナルカレンダー「梅暦」(うめごよみ)をプレゼント!

スタッフブログ

御射鹿池(みしゃがいけ)【南松本店】

長野県の茅野市にある、【御射鹿池】の紅葉を友人と一緒に観に行きました! 東山魁夷が描いた、『緑響く』のモチーフとなり、テレビCMなどで話題になってから 紅葉の人気スポットです。

スタッフブログ

年末年始休業のお知らせ 【松本村井店】

本日はザ・ゴールドから皆さまに年末年始休業のお知らせです!

スタッフブログ

年末年始休業 【長池店】

年末年始休業12月29日(日)から1月3日(金)は終日休業とさせて頂きます。 1月4日(土)は通常通り朝10時から営業となります。

スタッフブログ

ちょっとドライブ★【佐久平店】

松本市大手にある【バーガーチョップ】

5

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧