ザ・ゴールド 西条店のブログ

スタッフブログ

クリスマスモード♪ 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです♪ 今年も残り僅かになりました♪ SAKURAも入社してもうすぐ一年になります。 少しは成長したのかな・・・笑 さて 街もそろそろクリスマスモード突入ですね。 西条店

お役立ち情報

ヴィトンメンズ ラインについて 【西条店】

2008年に登場したダミエのメンズライン。 ブラックとグレーのカラーがクール

スタッフブログ

似てる?? 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 ザ・ゴールド西条店の前にかわいい雑貨屋(UMIさん)があります♪ いろんなデザイナーさんが作った手づくり雑貨を販売しています( ´艸`) 私もよくお休みの日に

スタッフブログ

最近の悩み 続編【西条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド西条店 こんにちは。西条店のSAKURAです。 秋晴れの日が続いていますね。 食欲の秋も続いていてどうにか止まらないですかね?

スタッフブログ

お食事会 【西条店】

こんにちは。西条店のSAKURAです。 先日、新居浜北新町店のたびきちさん、ぴかりんさんと ご飯にいきました。今治鳥生店のちりかさんとお藤さんは 残念ながら来れませんでしたが次回、年末に旨いもの

お役立ち情報

毛皮について 【西条店】

毛皮の種類はたくさんありますが、代表的なミンク、フォックス、ラクーンについて調べてみました。

スタッフブログ

児島ジーンズ ストリート 【西条店】

こんにちは。西条店のSAKURAです。 朝晩冷えますね。 温度差のある時期ですので皆さま体調管理には十分気をつけてくださいね。 先日連休をいただきまして関西方面に遊びに行ってまいりました。 そ

スタッフブログ

おてんば娘(猫)  【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 寒い国の猫であるノルウェージャン・フォレストキャットですが、やっと過ごしやすい 季節になりました。 ネタに困った時に登場します(笑 私が、猫と暮らしていて癒

お役立ち情報

スプリングドライブ 【西条店】

実際見た感じ、針の動きが滑らかで感動しました。 月に数秒しか狂わない優れものです。

スタッフブログ

レアモンスター? 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 すっかり秋ですね。 先日 、しらすを食べているとしらすではない物体が。 しらすの中に小さなタコやカニが入っている時はありますよね。 でも明らかに違うもの

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧