ザ・ゴールド 今治鳥生店のブログ

お役立ち情報

アイコス 【今治鳥生店】

「iQOS」は厳密に言うと電子タバコではありません。

スタッフブログ

LINE ザ・ゴールドとお友達登録でハワイに行こう! 【今治鳥生店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 今年最後のビッグニュースです!! 今月より1年間続く毎月開催のキャンペーンのご案内です。 いかが

スタッフブログ

ねんがんの バカラグラス をてにいれたぞ!【今治鳥生店】

ねんがんの バカラグラス をてにいれたぞ!  すっかり季節も冬に移り変わり、今年は秋が短かったように感じます。 こんばんは、お財布の中も冬のように寒くなったお藤です。 今回は最近入手した自

お役立ち情報

ブランドバッグのクリーニング 【今治鳥生店】

薄いお色の物や布製の物にちょこっとでもシミが付いたものなら とてもブルーになってしまいますよね。

スタッフブログ

今だけ!あんしんさんのトイレットペーパー、クリスマスバージョン!【今治鳥生店】

今だけ!あんしんさんのトイレットペーパー、クリスマスバージョン!  すっかり寒くなりました。クリスマスが近くなりましたね! こんばんは、クリスマスに彼女がいた事がないお藤です。 本日は、期間限

スタッフブログ

バッグや靴のリフォーム 【今治鳥生店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。 古くなったバッグや靴ってどうされていますか? 大切な人からのプレゼントとかでしたら使わなくても持っておき

お役立ち情報

幸運の象徴!四葉のジュエリー アルハンブラ【今治鳥生店】

セレブや芸能人をも魅了する、ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ。その魅力をちょっとご紹介します♪

スタッフブログ

新居浜~四国中央の山道をドライブ!しかし、その先に待ち受けていたのは……【今治鳥生店】

新居浜~四国中央の山道をドライブ!しかし、その先に待ち受けていたのは……【  すっかり秋ですね!最近霧の森大福にドはまりしているお藤です。 先日のお休みに、ちょっと新居浜の別子銅山へ

スタッフブログ

沖縄土産 【今治鳥生店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド 今治鳥生店のちりかです。 北国では雪が積もっているというのに四国は昼間はまだまだ汗ばむ感じです。 先日、子供が社員旅行で沖縄に行

スタッフブログ

ヌーヴェルテロワール 【今治鳥生店】

ようやく秋の気配を感じるようになり、暖かい甘酒が手放せないちりかです。 お休みは極力おうちでじっとしていたい派なのではっきりいってブログネタに困っております。 今回もまた、食べ物のネタになり申

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧