ザ・ゴールド 廿日市店(※10/31に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

広島カープ優勝♪【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド廿日市店なめぞうです☆ みなさまこんにちは(*゚ー゚*) 広島カープ25年ぶりの優勝おめでとうございます♪ その日は疲労で寝ていて、朝

スタッフブログ

まさか・・・あれはフクロウカフェ?!【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド廿日市店なめぞうです☆ みなさまこんにちは(*゚ー゚*) 実は少し前、お世話になっているお兄さま、お姉さまと宮島観光をしてきました☆ 広

お役立ち情報

女性の憧れ☆ティファニーダイヤリング 【廿日市店】

皆さまもご存じティファニーのダイヤモンドリングついてのお役立ち情報をお伝えします!! 婚約指輪の定番といえば「ティファニー セッティング」!

スタッフブログ

黒餃子にはまりたかったのに。 【廿日市店】

廿日市店の無駄に元気な はにまるです。 はにまるは夏の疲れを癒そうと・・いや疲れてはいない・・むしろ元気だ! が、人並みに、ほんっと夏バテ辛いわよねぇっと語ってみたいだけ。 黒餃子を食しに某中

お役立ち情報

ロレックスについて☆【廿日市店】

ロレックスの良いところは? ☆精度が出やすい☆ 高速振動、大きなテンプ、トルクの強いゼンマイを備えるロレックスの時計は精度が出やすいそうです。

スタッフブログ

山口県岩国市☆噂の鶏肉【山賊焼】を食べてきました! 【廿日市店】

みなさまこんにちは(*゚ー゚*) 廿日市店 なめぞうです♪ 先日、長期のお休み中に山口県の岩国市へ行ってまいりました!! カラフルで綺麗でした(*゚ー゚*)ポッ 絶対に食べたかった噂の鶏肉【山賊焼

スタッフブログ

山口県岩国市の錦帯橋へ行ってきました☆【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド廿日市店なめぞうです☆ 皆さまこんにちは(@゚ー゚@)ノ 先日の山口県岩国市の山賊へ行ったお話の続編です☆ あの!!!有名な 錦帯

スタッフブログ

廿日市の新名物けん玉もなか。 【廿日市】

廿日市店 はにまるです 廿日市といえば 世界遺産宮島に近い・木材港・木の町・そしてけん玉。 廿日市に勤務していて知らなかったんですが、けん玉もなかの存在ですよ。 けん玉は木材港あたりから出た端材

お役立ち情報

ルビーの色はたくさん!!(廿日市店)

 ザ・ゴールド廿日市店(廿日市市2-9-9) 【ECサイトで素敵なお品物探して見ませんか?】 今回はルビーという宝石についてです ルビーは赤!!という固定概念をお持ちの方は 多いと思います。

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド 廿日市店(※10/31に閉店いたしました)のブログ