ザ・ゴールド 136号三島店のブログ

スタッフブログ

激うま!?ラーメン店【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回は地元近くにあるラーメン屋さんを紹介します♪その名は【JACK】さんです!!卓郎商店の姉妹店です!! こちらが私の大好きな煮卵つけ麺

スタッフブログ

沼津のお祭り【136号三島店】

皆さんこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです! 今回のブログは地元近くにある沼津のお祭りに行ってきました! その名も「狩野川花火大会」です♪ その歴史はとても古く・・・戦後間もなく

お役立ち情報

ルイヴィトン商品パッケージの刷新について【136号三島店】

みなさまこんにちは! 136号三島店のみずきちです♪ 本日のお役立ち情報は 最近刷新された新しいルイ・ヴィトンの商品包装についてです! もうネットニュースなどで既にご存知の方も多いかもしれません

スタッフブログ

キャンプへ行ってきました!その2【136号三島店】

みなさまこんにちは! 136号三島店のみずきちです♪ 7月に1泊2日で友達とキャンプをしてきましたヾ(*´▽`*)ノ 前回は1日目のキャンプの様子をご紹介したので、 今回は2日目の白糸の滝と富士ミルク

スタッフブログ

キャンプへ行ってきました!その1【136号三島店】

みなさまこんにちは! 136号三島店のみずきちです♪ 7月に1泊2日で友達とキャンプをしてきましたヾ(*´▽`*)ノ 場所は富士宮市にある田貫湖キャンプ場! 近くには白糸の滝やミルクランドなどの観光

スタッフブログ

足湯カフェ【136号三島店】

皆さまこんにちは!! ザ・ゴールド136号三島店の 黒はんぺんです(´ε`*)♪ 私の地元の伊豆には足湯が数多くあります! その中でも足湯とカフェが合体した「足湯カフェ」があるのです♪

お役立ち情報

夏にぴったり!セラミック製の時計の特徴【136号三島店】

みなさまこんにちは! 136号三島店のみずきちです♪ 7月も終盤に差し掛かってまいりました! 蝉も鳴いてますし、夏真っ盛りですね(^_^) マリンスポーツをされる方も多いのではないのでしょうか?? さ

スタッフブログ

映画【136号三島店】

皆さまこんにちは!! ザ・ゴールド136号三島店の 黒はんぺんです(。・Ω・)ノ゙ 今回のブログは!!先日観にいった映画のお話♪ 「植物図鑑」です!! 映画を観て初めて知ったのですがマンガや小説

スタッフブログ

HiGH&LOW【136号三島店】

皆さまこんにちは!! ザ・ゴールド136号三島店の 黒はんぺんです(。・Ω・)ノ゙ 本日は最近購入したCDアルバムのお話です(^ー゚)ノ 購入したのはこちら!!

お役立ち情報

7月の誕生石、炎の宝石ルビー【136号三島店】

みなさまこんにちは! 136号三島店のみずきちです♪ 7月も早いもので中盤に差し掛かってきましたね! 今日は7月の誕生石であるルビーについてお話したいと思います。 ルビーは別名「炎の宝石」と呼ばれ

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧