ザ・ゴールド 伊那店のブログ

スタッフブログ

林檎の湯屋 おぶ~ 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*) 今日、お話する「林檎の湯屋 おぶ~」は 去年のクリスマスに行

お役立ち情報

止まったままの時計 【伊那店】

久しぶりに時計を動かす時 早く巻き上げたいと大きく時計を振る方がいますが 実は時計にはよろしくありません

スタッフブログ

新年明けました 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 年が明け数日経っても未だに 正月ボケが激しいギンジローです … &h

お役立ち情報

クロノグラフについて 【伊那店】

基本的にクロノグラフは平時は止めておき 必要な時だけ作動させることを前提に作られています

スタッフブログ

洗って、干して(・・;) 【伊那店】

貴金属・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド伊那店のEXOです! 少し前になってしまうのですが、弟が大切にしているお人形さんたちを 洗濯しました 笑 なかなか乾かなかったのでお家の中でも干されている

スタッフブログ

休日、ランチ 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです! だいぶ、前になるのですが友達と「さかなや道場」と言うお店に お昼を食べに行ってきました(*^_^*) このお店は居酒屋さ

お役立ち情報

カルティエ ラブリング 【伊那店】

もうすぐクリスマスですね!今回は、「ラブリング」についてご紹介したいと思います!!

スタッフブログ

髪を傷めないカーラー☆ 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです! 先日の休みにドンキで見つけた新しいアイテムを紹介しますね(*^_^*) 私、普段髪を巻く事が多いのですが「コテ」を使って

スタッフブログ

父からのお土産☆【伊那店】

貴金属・時計・ダイヤモンド・ブランド買取専門店のザ・ゴールド伊那店★メープルちゃん★です 先日父のフェイスブックを見ていると、姫路城の写真や京都の写真が載っていました。 天橋立の写真もありうらや

お役立ち情報

ダイヤモンドのスピリチュアルな意味 【伊那店】

パワーストーンとしてのダイヤモンド☆ 様々な形で身に着ける機会のあるダイヤモンドですが、いろいろなスピリチュアルな意味が込められているそうです

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧