ザ・ゴールド 三条店のブログ

スタッフブログ

三条店あさひおすすめ!素朴なお菓子! 【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店の ザ・ゴールド三条店あさひです。 寒さが厳しい日々が続きますね。 体力をつけようと身体が思っているのか、食欲真っ盛りのあさひです(*^

お役立ち情報

ボッテガヴェネタの魅力 【三条店】

伝統と品質を守り続けることに情熱を傾けているボッテガヴェネタの魅力についてのお話しです。

スタッフブログ

この丸は何?【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。 写真のまん丸は何でしょう? 答え 爆睡しているわんこです☆ 普段は、 こんな感じです。 でも、私

スタッフブログ

冬ですが、花の実【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。 三条店の観葉植物に、花が咲きます。 この植物は『幸福の木』と言います。 大元の木は消滅しましたが、枝を折り、水

お役立ち情報

エルメス★クリッパー【三条店】

今回はエルメスの腕時計「クリッパー」のお話しにお付き合い下さい♪ 誰もが知っている憧れのブランドエルメス❤ スカーフやバッグ・お財布だけでなく、時計も素敵なものが多いです!

スタッフブログ

何と!結婚25周年【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド三条店のひめこです。 ひめこは、なっ何と! この11月で、結婚25周年を迎えました☆ 良く、我慢したな~(お互い思っています)

スタッフブログ

柿の葉寿司☆☆【三条店】

ザ・ゴールド三条店のランカです(*^_^*) 皆さん、紅葉は見に行かれましたか? 寒い季節は苦手な私ですが、綺麗に色付く木々を見ていると癒されます♪ 今回は紅葉を見に行った話・・・では

お役立ち情報

エルメス エブリンの魅力 【三条店】

頭文字「H」のパンチングがトレードマークのエブリン。エブリンの魅力についてのお話しです。

スタッフブログ

体に良いお茶♪「良選茶」【三条店】

ザ・ゴールド三条店のランカです☆☆ 日に日に寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 寒い季節は内臓を冷やさないようにしたい!!と ここ数年いろいろ試しては挫折を繰り返しており

スタッフブログ

食欲の秋(*^_^*)♪【三条店】

やって参りました!!食欲の秋♪♪ 皆さんこんにちは♪ザ・ゴールド三条店スタッフのランカです。 私のブログはほとんど食べ物の話の気がしますが・・・ 秋なので、また食べ物のお話しさせて下さい

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧