ザ・ゴールド 利府店のブログ

スタッフブログ

今年ももうこんな時期です 【利府店】

こんにちは(*^_^*) 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です! ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル鈴がなる~♪♪ 今年のクリスマスは土曜日・日曜日とい

スタッフブログ

今年のお歳暮 【利府店】

こんにちは。 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です。 12月も残すところあとわずかになってきましたね。 年末に送るものと言えばお歳暮! 芭蕉は

お役立ち情報

エルメス シェーヌダンクルについて 【利府店】

今日はエルメスのアクセサリーシェーヌダンクルについて調べてました。 アクセサリーのデザインのヒントはどこから得たのか?などなどお伝えします。

スタッフブログ

贅沢ランチ  【利府店】

こんにちは。 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です。 今日はザ・ゴールド利府店から車で5分!焼肉屋の仔虎さんの紹介です! ザ・ゴールド利府店を

スタッフブログ

劇団四季「ウェストサイド物語」【利府店】

こんにちは(^_^) 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の ねむの木です! 早いもので、1ヶ月も前の話になりますが 娘と2人で「ウェストサイド物語」を観に行

お役立ち情報

コココクーンについて【利府店】

コココクーンは、繭という意味のコクーンから名付けられたと言われています。 その名の通り「繭」のようにもこもこしているのが特徴的です。

スタッフブログ

健康診断にむけて!! 【利府店】

こんにちは。 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です。 今年も残り1ヶ月ちょっとになってしまいましたね。 1年経つのはあっと言う間です。

スタッフブログ

グミマロという新スイーツ【利府店】

こんにちは!(^^)! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店のむすめです! 先日泉インター店のクロノアさんからお土産を頂きました! その名も「グミマロ」という新スイーツです♡

お役立ち情報

バロックパールについて 【利府店】

バロックパール → 丸くない デコボコとした形の真珠の事。ポルトガル語で「Baroque(バロック)」は「歪んだ」を意味しそこから「バロックパール」と呼ばれるようになったそうです!

スタッフブログ

「ぶすのこぶ」 【利府店】

こんにちは(^_^) 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の ねむの木です! お隣りの県、岩手県には沢山の銘菓があります♪ 盛岡 → 南部せんべい 大船渡

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧