スタッフブログ ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

スタッフブログ

キリンビール工場見学&試飲♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、神戸にあるキリンビール工場へ行って参りました~~♪ 工場見学と言ってもビールなので、大人が十分楽し

スタッフブログ

漁協食堂うずしお♪に行ってきました【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店・ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 先日、関西在住の友達が数名遊びに来たのですが 何か美味しい物は無いかと・・・ 海を渡ってワザワザ来たんやから値

スタッフブログ

住宅地におしゃれなハード系パン屋さん発見!【徳島田宮店】

こんにちは!マドレーヌです。 食欲の秋ですね~~♪ 徳島はハード系の美味しいパン屋さんが少ないと嘆いていたのですが、… 藍住町にあるとってもおしゃれなパン屋さん、 見つけちゃいました♪ 「

スタッフブログ

四国三大祭りの阿波踊り♪ 【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ。ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 8月12日から15日まで開催された徳島県の阿波踊り♪ 今年も多くの人が集まり盛大に行われておりました。 普段は

スタッフブログ

「ダリ展」で奇想天外な京都のひととき【徳島田宮店】

こんにちは!マドレーヌです。 猛暑の中、バスに乗って京都を訪れました~! 今回もまた京都市美術館に行ってきましたが、 今開催中の「ダリ展」がこれまた最高でした! サルバドール・ダリ(1904~1

スタッフブログ

ペルセウス流星群が見られますよ~【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 毎日毎日、溶けそうなほどの猛暑が続いていますね~・・ 夏バテしないよう水分補給などご注意くださいね♪ さて、

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧