スタッフブログ ザ・ゴールド 南松本店のブログ

スタッフブログ

続・癒しの楽しみ【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 10月になり、『芸術の秋』とよく言いますが、私は『食欲の秋』です。 前回ふなっしーのおもちゃがもらえるマッ

スタッフブログ

祈りながら食す! 【南松本店】

こんにちはザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 秋雨前線の停滞で今一はっきりしないお天気が続きますね。 ちょっと前までは蒸暑い日が続いていたのに・・・。 時は流れますね。 先日、長池店のス

スタッフブログ

ちょいとお先にいただきます・・【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 だんだんと涼しくなってきましたね。 先日、時期的にはまだ早いですが松茸をいただきました。 ホテルにお勤めの知り合いか

スタッフブログ

夏!海!蟹!能生にカニを食べに行ってきました【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店の【ゆに丸】です。 みなさん、今年の猛暑をいかがお過ごしでしょうか? 最高の行楽シーズンですが、うだる暑さの日

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧