スタッフブログ ザ・ゴールド 八戸湊高台店のブログ

スタッフブログ

体育祭【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 夕方になるとくしゃみがでます ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです∩(´∀`)∩ 先日長男の体育祭がありました。 中学生になり初め

スタッフブログ

水泳大会【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 いまさらツムツムに夢中 ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです(´∀`●) 先日次男の水泳大会がありました。 25メートルのタイムを計ります。

スタッフブログ

しゃぶしゃぶ温野菜  【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです☆ スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(σ´з`)σ お休みの日は大抵お家にいるイン

スタッフブログ

水族館へ行ってきました 【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のはっちです。 明日は花火大会ですね。 雨で延期になってしまい明日ですが明日も雨の予報ですね・・・ 息子の体育祭

スタッフブログ

初めてのエアプランツ作り 【八戸湊高台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド八戸湊高台店のもちまるです。 みなさまはエアプランツをご存知ですか?? なんだかエアという響きだけで涼しいものを想像してしまいます。

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧