スタッフブログ ザ・ゴールド 北見店のブログ

スタッフブログ

贅沢なディナー【北見店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計買取専門店  ザ・ゴールド北見店 あんみつです♪ 2月の初めにちょっと遅めの新年会に参加してきました!! 場所はホテル黒部での贅沢ディナーーーー お料理はとっても上

スタッフブログ

人間ドック【北見店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド北見店 うっちゃんです☆ 人生初の人間ドックに行ってきました。 地元が釧路なので釧路の病院です。 前日の20:00から食事制限があり腹ペコ状態

スタッフブログ

ハーゲンダッツ【北見店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド北見店 あんみつです☆ 最近の私は 夕飯の後のアイスが至福の時☆ 中でもハーゲンダッツを食す時は 幸せな時間です 今のお気に入りは期間限定

スタッフブログ

昼間のゲレンデでリベンジスキー【北見店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド北見店 あんみつです☆ この度あんみつの息子くんが10回目の誕生日を迎えましたo(*^▽^*)o~♪ もう10歳!!?というのが感想でして 記憶を辿ると沢

スタッフブログ

獅子舞に助けられたスキー【北見店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド北見店 あんみつです☆ 2017年がスタートし早2週間!! バタバタと今年も動き回っている私・・・ 年はじめは獅子舞を見に イオン北見店へ行きカ

スタッフブログ

暴飲暴食の年末年始☆【北見店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北見店 あんみつです。 2017年がスタートし1週間 年末年始はどのように過ごされましたか?? 私の年末はお酒に終わり 迎え酒から始まるの

スタッフブログ

家から見える景色 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 私の家からはこんな景色が見えます。 というのも今住んでいる家は川の近くなので 秋には「鱒」が卵を産み付けにきて

スタッフブログ

いまさらのパンケーキ 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 先日実家のある札幌に帰省した際に友達と会い、 女子恒例の「どーする?どこいく?」が始まり、 私は「パンケーキ」

スタッフブログ

本格的に冬支度です 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 今年は11月の初めから雪が降り、溶けるかなと思ってはみても なかなか溶けず、雨が降ったり、凍ったりと忙しい11月で

スタッフブログ

クリスマスまであと1ヶ月です! 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド北見店のぴーこ です。 11月も残りわずかとなりましたね。 今年は雪の降り始めも早く、寒い日が例年よりも長く感じてしまいます…

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧