2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

どこもかしこも、クリスマス一色 【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです(*^-^*) 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださり ありがとうございます<m(__)m> いよいよ12月も残りわずかとなりました~ と言っても、年を越すという感

スタッフブログ

さるどしがさる  【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 皆さま、本日はクリスマスイヴですね!! 明日はお子さまがワクワクして起きる素敵な朝になることでしょう。 そ

スタッフブログ

手作りパネルだと探したくなる 【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店のまーやんです! 皆さま、こんにちは!!!!!! 前回の続きです!! 旭山動物園には手作りのパネルが沢山あり、 その説明文を読む

スタッフブログ

ちーむEST温泉旅行!【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ ☆MerryChristmas☆ どうも!クリスマスですが、特に予定の無いとん助です(・▽・) 12月に入り寒くなってきました

スタッフブログ

うどん亭さん【江別店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド江別店のアンディです。 うどん亭さんに初めて伺いました。 JR琴似駅のイトーヨーカドー傍にあります。 付近の病

スタッフブログ

クリスマスイブ♪【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。 みなさま、今日はクリスマスイブですね。 発寒店では早々とクリスマスツリーを飾っていました♪ 今日

スタッフブログ

今年最後のスタッフブログ【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです☆ 今年もあとわずかとなりましたね。スタッフブログも今年の締めを迎えました。 この時期になるとなぜか毎年 今年

スタッフブログ

中国春節に言う挨拶【狸小路3丁目店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店のにじいろです。 中国の春節は旧正月のことで旧暦1月1日となります。 西暦で1月もしくは2月になることで具体的な

スタッフブログ

今年も残りあとわずか【帯広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 今日は、クリスマス・イヴですね!! 今夜、家族や恋人や友人とクリスマスパーティーを楽しむ方が多いのかと思いま

スタッフブログ

家から見える景色 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 私の家からはこんな景色が見えます。 というのも今住んでいる家は川の近くなので 秋には「鱒」が卵を産み付けにきて

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧