2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

フェリーの楽しみかた 【伊那店】

ザ・ゴールド伊那店のととろです。 (えっと・・・つい数日前から伊那店です。) 11月の末に北の大地・北海道よりまいりました。 なぜ【ととろ】という名かと言うと・・・ ええ、見た目ですよ。。。

スタッフブログ

お知らせ【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 みなさま、こんにちは(*^_^*) もう12月ですね!!あっという間に一年は過ぎます・・・ ザ・ゴールドでは、帯・着物の買取が出来るようになり、 たく

スタッフブログ

癖?【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 ペットを飼っているとワンちゃんやネコちゃんたちの「癖」がある事に気付きませんか? 我が家のおじいちゃん犬、朝ごはんは全部食べるのですが、 何故

スタッフブログ

ままどおる 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 今回は、あるお土産品について書きたいと思います。 皆さまは「ままどおる」というのはご存知でしょうか? 福島県郡山市ににある株式会社三万石が作っている

スタッフブログ

冬に向けて・・・✿【上田店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです(。・Ω・。) 冬の寒さで毎朝ストーブの前から動けません・・・ 最近、上田店の前にあるプランターのお花を先輩方に冬使用に植え替えていただきました♪

スタッフブログ

神山に今年も行ってきました♪【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 今年も徳島4K映画祭に行ってきました☆ 前々から映画を申し込んだり お昼ごはんはどこにしよう?など ワクワクして当日を迎えま

スタッフブログ

ザ・ゴールドからのお知らせ【屋島店】

こんにちは☆ 帯と着物のザ・ゴールド屋島店こんちゃです。 寒くなりましたね~(・ε・`) 今日、11月30日はこんちゃ家の真ん中娘の誕生日です♪ 県外に住んでいるので今日は何もできませんが 年末

スタッフブログ

20年ぶりの味噌ラーメン【新居浜北新町店】

こんにちは!!たびきちです!!! 今回もラーメンネタです♪ 私、20年ぶりに味噌ラーメンを食べる決意をし、 最近、近所にできた、味噌ラーメンを食べてきました!!! 実は20年前に食べた味噌ラ

スタッフブログ

ネットショッピング 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 寒いですねぇ(>_<) もこもこグッズ大活躍です。 皆さま、今年も残り一ヶ月ほどになりましたね(^・^) 健康管理には気をつけて今日も元気に頑

スタッフブログ

大塚国際美術館で芸術と食欲の秋を満たす♪【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ この間、友達と鳴門市になる大塚国際美術館へランチを兼ねて行ってきました~♪ なんて贅沢なランチ♪(笑) ここ、大阪国際美術館。 入館料、け

6

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧