スタッフブログ ザ・ゴールド 佐久平店のブログ

スタッフブログ

初めて見た!諏訪湖花火大会~♪【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ❁ローズ❁です♪ 夏になると花火が楽しみで仕方ないローズです。 『第68回諏訪湖祭湖上花火大会』に行ってきました~~♪ずっと行ってみ

スタッフブログ

こんなときあなたならどうしますか?【佐久平店】

善光寺で究極のパワーを手に入れたワタクシは 次なる目的地の「戸隠」へと向かいました(´・Ω・`) これまたネットで調べた情報ですが かの有名な「天岩戸」伝説発祥の地だとかなんとか…

スタッフブログ

チャリチャリしてもらいました【佐久平店】

みなさまこんにちは(´・Ω・`) さらしていた布を隣の家の牛が角に引っかけて走り出し その牛を追っていくうちに善光寺にたどり着き それがきっかけで信仰の道に入ったギンジローです(´・&om

スタッフブログ

手作り✿里ふきのピール&オランジェット✿【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ❁ローズ❁です♪ 夏がやってきましたね! 熱くてたまらないと時は・・・ ローズのお気に入りコーヒーかき氷ですヽ(*´∀

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧