ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

スタッフブログ

大人のためのリストランテでランチ♪【徳島田宮店】

こんにちは、ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです! 先日、秋晴れのお昼にイタリアンのお店に行ってきました~♪ 店名はカーサマリーノ♪JR蔵本駅近くにあります。 こちらは、徳島の新鮮な

スタッフブログ

愛媛県の新宮「霧の森レストラン」【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店・ザ・ゴールド徳島田宮店たぬきです♪ 愛媛県四国中央市の新宮にある 霧の森レストランに行ってきました♪ ここはレストラン、カフェ、温泉のある道の駅

お役立ち情報

エルメスの「ツイリー・スカーフ」が大人気☆【徳島田宮店】

ツイリー(Twillys)とは、細長~いネクタイのような形をしたエルメスのスカーフのことです。 セレブやおしゃれ上級者にも愛用者が多い注目のアイテムです。

スタッフブログ

海が見えるカフェでカレーをいただく♪【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、鳴門にあるすごくステキなカフェに行ってきました♪ 前々から行きたかったのですが、 9月始めまでの1ヶ月ほどカレーの仕込みのために 休業されて

スタッフブログ

徳島県勝浦町の彼岸花【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店・ザ・ゴールド徳島田宮店たぬきです♪ 先日、徳島県勝浦町にある彼岸花の群生を見に行ってきました♪ 友人に教えてもらった場所なのですが 徳島県でも多

お役立ち情報

時計の防水性の目安って??【徳島田宮店】

よく時計に表示されている 30m防水・50m防水・100m防水など・・・ いったい、どのくらいの防水昨日があるのかちょっと調べてみました。

スタッフブログ

キリンビール工場見学&試飲♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、神戸にあるキリンビール工場へ行って参りました~~♪ 工場見学と言ってもビールなので、大人が十分楽し

スタッフブログ

漁協食堂うずしお♪に行ってきました【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店・ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 先日、関西在住の友達が数名遊びに来たのですが 何か美味しい物は無いかと・・・ 海を渡ってワザワザ来たんやから値

お役立ち情報

幸せを呼ぶティファニー・ブルー☆【徳島田宮店】

最近、ティファニーの広報部で働く女性の恋愛ドラマが話題を呼び、 ティファニーブランドがまたクローズアップされていますね。

スタッフブログ

住宅地におしゃれなハード系パン屋さん発見!【徳島田宮店】

こんにちは!マドレーヌです。 食欲の秋ですね~~♪ 徳島はハード系の美味しいパン屋さんが少ないと嘆いていたのですが、… 藍住町にあるとってもおしゃれなパン屋さん、 見つけちゃいました♪ 「

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧