ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ

お役立ち情報

Sinn AUTOMATIK表記【高松レインボー通り店】

今回は、Sinn(ジン)の時計のにAUTOMATIK表記について。 時計の奥深さを一緒に味わいましょう!!

スタッフブログ

白いもちもち【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです!!(*^-^*) 台風も過ぎて、秋を感じられるようになってきましたね! 今年もまたあの白いもちもちがコ

スタッフブログ

健康第一!!【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。  ここ最近ブログのネタが無いので何を書こうかと迷っていたのですが・・・ とっても個人的な事を書きま

お役立ち情報

カルティエ パシャ のお話【高松レインボー通り店】

女性に人気のカルティエの腕時計ですが、その中でも可愛らしいパシャはとっても人気がありますよね!

スタッフブログ

Tポイントカードがスタートしました!!【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店  たけです♪ 今日は、みなさまに素敵でお得なお知らせがございます(°Ω°) もうすでにLINE登録して

スタッフブログ

もう9月ですね(っ´ω`)っ【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店 たけです♪   長い長い夏休みも終わりを告げとうとう9月がやってきました!! 今年は次女さんも1年生になり、夏休

お役立ち情報

オリンピック公式時計「オメガ」

オリンピックを見ているとオメガのロゴをよく見ますよね。 そう、オメガはオリンピックの公式時計なのです。

スタッフブログ

夏の思い出【高松レインボー通り店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです(^^♪ あっという間に8月が終わってしまいますね。 皆さんの夏の思い出は何で

スタッフブログ

社会人初の夏休み~(o´ω`o)【高松レインボー通り店】

こんにちは( ´ー`)ノ 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです。 先日両親が香川に遊びに来てくれたんです!!! 社会人になって初めての夏休

お役立ち情報

ドラマでみたあの時計は?・・・ 高松レインボー通り店

梅雨に入りましたね~♪ ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです! このお仕事をするようになり、TVを見ていてもブランドの時計やバッグが気になって仕方ありません! 今回は水曜ドラマ「世界一難

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ