ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

断捨離 【新潟西店】

こんにちは!新潟西店あいちゃんです あいちゃんは今年の4月(予定)から実家の天然マミーと一緒に 暮らすことになりました パチパチパチ あいちゃんは今のアパートに29年住みました 家1件買えました

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます【新潟西店】

あけましておめでとうございます 今年もTHE GOLDを宜しくお願い致します 帯と着物のTHE GOLD新潟西店 あいちゃん・あさひ・エアロです さて、あいちゃんからのお話です 昨年の締めくくりのビッグイ

スタッフブログ

ひつまぶし【新潟西店】

帯と着物のTHE GOLD新潟西店のあいちゃんです お久しぶりです 久しぶりの投稿なのに 面白い話しではありません(苦笑) 先日、ひつまぶしを食べに行きました 新潟市の古町にある有名な「力弥」さん

スタッフブログ

新潟の新しいお米ブランド 新之助を食べました【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ もうすでに新米が出ていますが 皆さまも新米を召し上がりましたでしょうか??(*^_^*) 出てきたご飯は何でも美味しいと思っている

スタッフブログ

NSTの夢見る八千代コースターに出演しました! 【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ 少しずつ秋の訪れも感じるこの頃ですか いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*) 味覚の秋・スポーツの秋・読書の秋など さまざまなこと

スタッフブログ

土用の丑の日【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あさひです。 皆さまこんにちは♪ 今年の夏は例年どおりに暑かったですが 他にも急な大雨など天候も急変しやすい夏でしたね。 暑くなったり寒くなったり、 ジメジメしたり

スタッフブログ

家族写真【新潟西店】

帯と着物のザゴールド新潟西店あいちゃんです 先日、実家で見つけた あいちゃんの家族写真 ようちゃんが「捨てられるところだったの面白いから送るね」 とメッセンジャーから送られて来ました じー

お役立ち情報

多種類のエルメス・エールバッグ【新潟西店】

エールバッグは、自分で付属の替えバッグやパーツを組み替えて色やサイズが違う2種類のバッグを楽しめます。

スタッフブログ

見附イングリッシュガーデン【新潟西店】

帯と着物の ザ ゴールド新潟西店 あいちゃんです 日々、ばたばたばたばたしておりましたが Y子のお誘いにより久しぶりにプチ遠出をして参りました どこ行く?と毎回毎回悩みながら、Y子が調べてくれた

スタッフブログ

Thank you for your kindness! 【新潟西店】

すっかり雨の季節になりましたね 晴れ渡る青空の大好きですが 雨音に囲まれて穏やかなひと時を過ごすことも 同じくらいすきです、ねずみです というより休日だと晴れだろうが雨だろうが気にせず

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧