ザ・ゴールド 会津若松店のブログ

スタッフブログ

仙台は松島へ!【会津若松店】

ザ・ゴールド会津若松店 大福です(´Ω`●) 先月、仙台に遊びに行ってきました 宮城県は福島県のお隣!結構身近な存在なのですが…今回は“松島”へ! 車で

お役立ち情報

鑑定書?【会津若松店】

「鑑定書」はダイヤモンドのみに発行されます。 4Cを調べて、ダイヤがどのような品質なのか示したレポートを鑑定書と呼びます。

スタッフブログ

檜原湖で釣り【会津若松】

こんにちは☆ザゴールド会津若松店 大福です(´Ω`○) もうすっかり秋ですね~。毎年秋は“食欲の秋”な大福ですが 今年はちょっと違います “趣味の秋

スタッフブログ

我が家の家族【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の虎太郎です。 久しぶりに我が家にいる家族を紹介します!! 今年13歳になったココです。富士額の奥ゆかしい顔をしていません

お役立ち情報

カメオについて【会津若松店】

瑚や水晶、宝石や貝殻などを使って浮き彫りをした装飾品です。 凸型に浮き彫りされたものをカメオ、凹型に沈み彫られたものをインタリオといいます。

スタッフブログ

会津名物【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の虎太郎です。 先日久しぶりにソースかつ丼を食べて来ました。\(~o~)/ 会津人はやっぱりソースかつを食べなければ~!!

スタッフブログ

会津まつり【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の虎太郎です。 9/25に会津藩公行列が開催されました。会津藩公行列は総勢約500人で繰り広げられる時代絵巻です。 鶴

お役立ち情報

スワロフスキーについて【会津若松店】

スワロフスキーはオーストリアのクリスタル製品を扱う会社名です。 高級なガラス(クリスタル)を特殊なカット加工を施すので美しい輝きがあります。

スタッフブログ

神社【会津若松店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド会津若松店の大福です(´Ω`○) もう9月も終わり!今年も残すところ3か月だなんて…1年ってあっという間ですね~!

スタッフブログ

ハッピーバースデー【会津若松店】

こんにちは☆会津若松店 大福です♪ この間、学生時代の友人が遅めのお盆休みで帰省するというので、女3人でごはんに行きました(^^*) 帰省してくる子の誕生日が近かったため内緒でケーキなどなど用意しておき、

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧