ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

海を見ながらランチ♪② 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) すっかり肌寒くなりましたね~ 短い夏は終わりました・・・(´ノΩ;`) 先日は、台風が接近で怖かったですが 札

スタッフブログ

函館旅行♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 9月ですね~♪秋ですね~ 先月、函館に行ってきました~2泊3日の旅でした♪ 今回は、湯の川温泉花火大会を見に行ってきまし

スタッフブログ

海を見ながらランチ♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´v`*)ノ 8月ですね~♪暑いですね~♪ 皆さま夏バテしていませんか? 暑いと食欲がなくなる!って聞いた事がありますが わたくし食欲が

スタッフブログ

おしゃれな女子会♪ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです。 毎日暑いですね~(ー_ー) 北海道も年々暑さが増しているような気がします… 関東のように湿気はなく夜になると気温が下がるのでその点は快適

スタッフブログ

予約のなかなか取れない人気店☆【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 毎日気温の高い日が続きますね~(>_<) 塩分と水分をきちんと取って体を健康に、夏を楽しみましょう~♪ さてさて、今回も美味しいご飯

スタッフブログ

牡蠣食べ放題♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´v`*)ノ 7月ですね~海の季節ですね~♪ 急に暑くなりましたね~やっと夏らしくなりました♪ これからは、キャンプや花火大会など 楽し

スタッフブログ

札幌で一番?!美味しいパフェ【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 最近は晴れる日が続いているような気がします! とってもカラッとしていて北海道の夏は本当に快適ですね☆ 関東の皆さまもきっと観光に来たい!

お役立ち情報

オメガ コーアクシャル 【元町店】

大体の機械式時計は5年に1度オーバーホールが必要だと考えられていますが、コーアクシャルは10年に1度のオーバーホールでいいと言われています。

スタッフブログ

餃子、GYOUZA?お洒落!!【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! いよいよ北海道もようやく夏!らしい気温がやってきました! と思ったら突然気温が下がり、洋服のチョイスが難しい 時期となりました。(>

スタッフブログ

チーズたっぷりとろける幸せ☆【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 北海道もやっと雪が溶け、気温も高くなり桜の開花宣言が発表されました☆ 少しずつ短い夏が近づいて来ました! 北海道の夏は本当に過ごしやすい

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧