スタッフブログ ザ・ゴールド 諏訪店のブログ

スタッフブログ

諏訪湖上花火大会感動です♪【諏訪店】

貴金属・ブランド・時計・ダイヤモンド買取専門店のザ・ゴールド諏訪店★メープルちゃん★です。 8月15日諏訪湖上花火大会へ行って来ました。 新作花火大会も終わり、夏が終わったのかなと感じています。 地元

スタッフブログ

息抜きに【諏訪店】

こんにちは! ここ最近、早くも体の衰えを感じてきているストーイです。 高校生だった数年前に比べて明らかにバテやすくなってます・・・ 若いっていいな!!! そんなわけで久々に体を動かそうと思い、午

スタッフブログ

Tポイントスタートです!【諏訪店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 皆さまにお知らせがございます。 2016年9月1日より、Tポイントがスタート致しました!! 今まではザ・ゴ

スタッフブログ

夏といえば・・・【諏訪店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド諏訪店のストーイです。 そろそろ8月も終わりですが暑さはまだまだ引く気配がありませんね(汗) みなさまいかがお過ごしでしょうか 暑い日も

スタッフブログ

プラチナのペアリング【諏訪店】

貴金属・時計・ブランド・ダイヤモンド買取専門店ザ・ゴールド諏訪店の★メープルちゃん★です。 女性の憧れ!?プラチナペアリングを誕生日に頂きました。 シルバーのペアリングなどはお手軽な

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧