スタッフブログ ザ・ゴールド 柏崎店のブログ

スタッフブログ

すなぴょんチョイスの手ぬぐい 【柏崎店】

こんにちは! すずちゃんです\(^o^)/ 暑い暑いと言いながら、もう9月になりました。 もうしばらくは残暑が続きそうですが、 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 月日が経つのは本当に早いものですね

スタッフブログ

さかなさかなさかなあーーー・Ω・)ノ 【柏崎店】

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 残暑が厳しい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか? すなぴょんそろそろ溶けそうですが、踏ん張ります( -`д-´)キリッ 7月頭の話に

スタッフブログ

楽しいお誕生日会 【柏崎店】

こんにちは!すずちゃんです♪ 相変わらず暑い日が続いている今日この頃ですが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 夏の疲れが出てくる頃ですので、体調を崩されませんよう 水分補給と休息をしっかりと

スタッフブログ

すずちゃんのローストビーフ☆ ・Ω・)ノ ザ・ゴールド柏崎店(新潟県柏崎市)

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 先日、相棒のすずちゃんから差し入れを頂きましたよ(・∀・) \じゃーーーーーーーーん/ これは

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧