スタッフブログ ザ・ゴールド 泉インター店のブログ

スタッフブログ

湯野浜の夕日☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 今週末は「仙台ジャズフェス」ですね(*´Ω`*) 仙台の街中ではどこもジャズが流

スタッフブログ

仙台のフィットネス情報☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ まだまだ暑い日が続いておりますがもう9月ですね(*´Ω`*)いかがお過ごしでしょ

スタッフブログ

仙台のフィットネス情報☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ まだまだ暑い日が続いておりますがもう9月ですね(*´Ω`*)いかがお過ごしでしょ

スタッフブログ

仙台のふくろうの聖地☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 早いもので8月最後の土曜日を迎えました。 メダルラッシュ・感動のオリンピックも終わりま

スタッフブログ

夏のみちのく湖畔公園☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆ 早いもので8月も半分終わりましたね~ 夏至が人生のピークのリョウにとっては、毎日 日が

スタッフブログ

ザ・ゴールドスタッフ行きつけの「離れカフェ」 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆お盆真っ只中ですね! そんな暑さにやられそうなこの時期ですが、本日はザ・ゴールドより『涼

スタッフブログ

仙台の紫陽花寺『資福寺』 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは いよいよ8月!夏!ですね! わが仙台を始め、今年の東北の梅雨は長かったですね~ 主婦の方

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧