スタッフブログ ザ・ゴールド 帯広店のブログ

スタッフブログ

初の一人飲み【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日人生で初のひとり飲みをしてみました^^ 友人と飲みに行く予定で待ち合わせを していたのですが 友人の仕事が長引いてしまい 急遽待ち時間ができてしまいました!

スタッフブログ

お酒好きの遺伝子 [帯広店]

こんにちは^^ボタンです!!! 最近やっと涼しくなってきたように思います! 今年も夏は暑かったですね~(゚Д゚) さて、皆さま今回お盆はどのようにして 過ごされましたか? 久し振りに地元にゆっくり

スタッフブログ

今年の夏休み 【帯広店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランドの買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 今年の夏休みは、小4の娘の希望で札幌まで行ってきました! 札幌と言っても、目的は動物園なんですけどね!! なん

スタッフブログ

函館に行ってきました!【帯広店】

お久し振りです^^ボタンです♪ ホームページがリニューアルし とっても見やすく素敵になったのは 皆さまお気づきでしょうか? 今後も素敵なブログを更新していくので 是非お付き合いをお願いします☆

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧