スタッフブログ ザ・ゴールド 発寒店のブログ

スタッフブログ

デルソーレ【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 札幌では桜の時期が過ぎ、これから夏に向けて暖かな日が続きそうな予感?? みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 先日ハワイから友人が旦那さまを連れて帰国し

スタッフブログ

お勧めランチ第三弾【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド キャシですヾ(*´▽`*)ノ 雪解けが進み、やっと・・・やっと春が来ました~ タイヤ交換もしなくっちゃ・・・今年はどこへお出かけしようかな・・・ みなさま いかがお

スタッフブログ

お勧めランチ第二弾【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド発寒店のキャシです。 早く暖かくならないかしら・・・っと、いつも願ってます。 みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 前回に続き、

スタッフブログ

生つくね 【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店みっきぃです。 こんにちは(*^。^*) 最近のがっかりしたことを・・・笑い話できいてください~ 寝るときに鼻炎の為、鼻呼吸

スタッフブログ

昨年のクリプレ♪【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のYU~MINです 皆さまこんにちは♪ 年が明けてお仕事も始まっているのではないでしょうか。 寒い日が続いていますがお体にはお気を付

スタッフブログ

2017年がはじまりました【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のキャシです(^_^)v 寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? お正月は食べて寝ての毎日で・・・ も

スタッフブログ

クリスマスイブ♪【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のみっきぃです。 みなさま、今日はクリスマスイブですね。 発寒店では早々とクリスマスツリーを飾っていました♪ 今日

スタッフブログ

最後の学習発表会&コンサドーレ祝J2優勝・祝J1昇格【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のYU~MINです。 皆様こんにちはヾ(*´▽`*)ノ 寒くなりました。 体調管理をしっかり行ってくださいね!! 11月20日

スタッフブログ

大阪旅行パート2【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のキャシです。 今年は秋があっただろうか・・・??(>_<)寒い毎日ですが~ みなさま いかがお過ごしでしょ~か? 前回の続きで

スタッフブログ

食いだおれ 大阪旅行パート1【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド発寒店のキャシです。 みなさま~いかがお過ごしでしょうか? 格安旅行をゲットしたわたくし 食い倒れの町 大阪へ飛び

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧