2019年のブログ

スタッフブログ

食欲の秋♪【新居浜北新町店】

3店舗いっきにドド~ンとご紹介いたします!!!

スタッフブログ

紅葉前の京都観光♫ 【パワーシティ鳴門店】

先日京都に行って来ました。鳴門からバスで3時間と近く、観光名所も多い場所なのでとっても楽しいプチ旅行になりました。

スタッフブログ

ゆずみそ 【屋島店】 

冬といえば、ゆず。今回は、ゆずにちなんだ隠れ名産品を紹介します。

スタッフブログ

cafe Bubo 2nd HOUSE【徳島田宮店】

徳島市川内町にあるオシャレなcafe Buboさん♪ 店内の内装もおしゃれでメニューも豊富です★

スタッフブログ

梅暦【八戸湊高台店】

12月は梅沢富美男さんの梅暦カレンダーをプレゼント致します☆

スタッフブログ

ゼスプリキウイのグリーンです【上越店】

キウイには栄養がギュッと詰まっていて、医師、栄養士などの専門家も注目しています 栄養素充足には身近なフルーツ! ビタミンCや食物繊維、たんぱく質、鉄など、17種類の栄養素が、たっぷり!!

スタッフブログ

尾道 キツネ雨【東岡山店】

尾道にある大正レトロモダンな喫茶「キツネ雨」さんに着物で行ってきました~こんこん♪

スタッフブログ

 空【福山東店】

朝、晩の冷え込みが激しくなってきましたね(´・ω・`)  ちなみにわたくし、季節のなかで最も苦手な頃かも

スタッフブログ

岡山国際サーキットからのドラクエウォーク(o´罒`o)ニヤニヤ

レース、メインで行ったはずなのに結局、ドラクエウォークのおみやげ取りに・・・

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧