2020年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

もはやプロ【高岡店/富山県/高岡市】

手作り餃子の皮にハマって、今回3回目のトライ!!

スタッフブログ

薔薇の花がたくさん咲きました!【南松本店/長野県/松本市】

バラの育て方って、なんだかムズカシそう…。と思っていませんか? 実は、バラの栽培はポイントを抑えれば意外と簡単です。

スタッフブログ

メンズバッグを紹介します!【銀座店YouTube】

今回は入荷したばかりのメンズバッグを紹介しました☆

スタッフブログ

手作りマスク【泉インター店/宮城県/仙台市泉区】

ザ・ゴールドではコロナ対策で「思いやりの距離」をとっており、お客さまに安心してご利用いただけるよう、全スタッフマスク着用、接客前の手の消毒を徹底して毎日元気に営業しております。

スタッフブログ

いざという時の・・・【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

さぁ1回 鳴らしてみよう!ピンポーン! よし、もう一回鳴らして ♪~たらたら たららららん(エリーゼのために)~♪

スタッフブログ

インド・ネパール料理KUMARI【東仙台店】

仙台市宮城野区にある“KUMARI”さんのご紹介です。

スタッフブログ

福井名物おろしそば【高岡店/富山県/高岡市】

福井の名物「おろしそば」を食べてきました♪

スタッフブログ

美味しい料理とビール♪【白石本通店/北海道/札幌市白石区】

コロナウイルスが出てからはお家で飲む事が増えました。外食は控えていますがお店も応援したい!何より美味しいビールが飲みたい!という事で しっかり予防しながら行きつけの居酒屋さんへ♪

スタッフブログ

メダカの飼育 【佐久平店/長野県/佐久市】

メダカを飼い始めました。とっても可愛らしいですよー!

スタッフブログ

くまちゃん温泉【江別店/北海道/江別市】

こちら3月にopenしたすすきのにありますくまちゃん温泉。コラーゲンの塊のくまちゃんです♪

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧