2018年のブログ

スタッフブログ

お返しもらいました 【新潟中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のしばころです。 昨年、年末にプレゼントをあげたお相手からお返しをいただきました(^^) 知人のお子さんなのですがお買いものに行った際に わざわざ選んでくれたとの

スタッフブログ

だるま【新潟西店】

帯と着物買取のTHE GOLD新潟西店 あいちゃんです 去年からいろいろと、なんだかんだと 大盛り上がりの新潟西店です あさひが新潟西店スタッフに加わってくれたり エアロが入社したり がははは!わはは

スタッフブログ

麺屋 千葉 ニラキムチ【古川店】

帯と着物のザ・ゴールド古川店じゃみらです。 皆さん、こんにちは(`・Ω・´)/ 先日、たまに行くラーメン屋さんで出会ってしまいました! 『麺屋 千葉』 大崎市古川にあるラーメン屋さん

スタッフブログ

ハム生活2ヵ月後☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさまこんにちは~☆ 2月!冬真っ只中ですね(´ε` ) 前回1月のブログで登場した我が家の愛鼠を 今日もご紹介したいと思います

スタッフブログ

2月15日に「春一番」と名づけられた・・

帯と着物買取のザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです。 2月15日って「春一番」と名づけられた日ってご存知でしたか? 2月から3月の半ば、立春から春分の間に南から拭きつける強風のこと。 元々、長崎県壱岐

スタッフブログ

スープカレー【旭川末広店】

帯と着物買取のザ・ゴールド旭川末広店のシェルティです。 北海道といえば 美味しいものがたくさんあり 地域によっての名物も違います! 今回は以前食べた 札幌発祥の「スープカレー」を ご紹介致し

スタッフブログ

高級食パン&パンケーキ♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 2月ですね~2月も半ばになり寒い毎日です 早く雪が融けて欲しいです~ もう少しの辛抱ですね(*´﹀`*) 先日

スタッフブログ

どらパンケ 【白石店】

帯と着物の『THE GOLD白石店』 皆さん、こんにちは! 白石店のタルトです♪ 寒い日が続いていますね~ 風邪には気を付けてくださいね。 先日、友人に誘われて 10年ぶりくらいに映画館に行って来ま

スタッフブログ

たちポン酢【発寒店】

帯と着物のザ・ゴールド発寒店のキャシです。 寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? 冬の味覚 大満喫~ということで・・・ 今回は【たち】 先日市場に行ったら、新鮮なたちが入ったよ~

74

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧