2018年のブログ

スタッフブログ

ずーしーほっきー【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のからあげです。 私からあげは、食べ歩きや近隣を車でウロウロするのが大好きです☆ 先日、新函館北斗駅の近くのお店へランチを食べに出掛けました~。 しかし!

スタッフブログ

福は内のお面【平岡店】

こんにちは♪ 貴金属、時計、ブランド、金券買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。 今月の2月3日節分の日はトリトンの恵方巻きを家族で南南東に向けてほうばりました。 海鮮巻きと海苔巻き、

スタッフブログ

双子のたまご【金沢西店】

帯と着物のサ・ゴールド金沢西店のらん♪です ある日オムレツを作ろうと、冷蔵庫から卵を2つ取り出し割ったところ・・・ 1つの卵の中に、黄身が2個入っていました。 何十年も前に、2つ入っていた記憶があり

スタッフブログ

食道楽親子に朗報『すし誠』が! 【新発田店】

こんにちは、カロリーナです。 食道楽親子に朗報があったんです! 大好きな「すし誠」さんが新潟市北区の ベイシアさん共同駐車場敷地内に 1月中旬にオープン! 以前は回転寿司を食べたくなると 新

スタッフブログ

オペオペの実・ハートのクッキーです!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです。 『ONEPIECE』でおなじみの悪魔の実の一つ “オペオペの実“をお土産でいただきました!! 中にはハートの形のクッキーが入っていました!

スタッフブログ

濡れた手でも使えました 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 皆さまは乾燥対策大丈夫ですか? 乾燥するこの季節、 髪の毛は静電気で痛み 唇も手も乾燥してガサガサ 日ごろのお手入れを怠っている事を痛感しています。 特にこの季節、 手

スタッフブログ

万代シティバスセンター  【上木戸店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟に来て、春から夏、秋、冬と何度来たか分かりません。 万代シティバスセンター。 雨の日は屋根のあるロータリーで待つことが出来て便利です。 春にはお

スタッフブログ

ベンジャミンさんに実がなりました!【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 観葉植物のなかでも定番植物の『ベンジャミン』 ご自宅や職場で育てている方も多いかと思います。 ザ・ゴールド県央店にも3年ほど前から立派なベンジャミンが

スタッフブログ

断捨離 【新潟西店】

こんにちは!新潟西店あいちゃんです あいちゃんは今年の4月(予定)から実家の天然マミーと一緒に 暮らすことになりました パチパチパチ あいちゃんは今のアパートに29年住みました 家1件買えました

スタッフブログ

誕生日プレゼント☆【136号三島店】

開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみになっております、 ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 先日お世話になっている友人が飼っているチワワちゃんが 記念すべき!お誕生日を迎えまし

75

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧