2018年のブログ

スタッフブログ

鉄の展示館 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 今回は、埴科郡坂城町にある鉄の展示館に行きました。 坂城町といえば、刀匠の町とも言われることがあるのですが、 それは人間国宝に認定された故宮入行平の

お役立ち情報

ルイヴィトンとのコラボ【新発田店】

本日はルイヴィトンのコラボ作品についてお話させていただきます。

スタッフブログ

寒空の下、まばゆい光を求めて【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 冬になると増えるのがイルミネーションですね。 去年は鳴門文化会館でも イベントが開催されるとチラシを見て 行ってきました♪ 音

スタッフブログ

グルメ旅v(・∀・。) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日、お休みを頂いて福岡に行ってきました♪:*:・(*´Ω`pq゛ 初めての福岡だったので行きの新幹線からわくわく

スタッフブログ

栗林公園【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 少し前になりますが家族で高松市内にある栗林公園に行ってきました! 栗林公園といえば私の中で鯉のイメージが強く 今回も鯉に餌をやりたい

スタッフブログ

厄除け大師のご利益【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今年の初詣は宇多津町にある郷照寺に行って来ました。 四国霊場八十八ヶ所の七十八番札所で奈良時代の高僧・行基によって開創された歴史の深い寺院です。

スタッフブログ

北極ラーメン 【四国中央店】

こんにちは、ラーメンです。 初めてのブログですが、宜しくお願い致します。 大好きな激辛ラーメンを紹介致します。 蒙古タンメン中本の北極ラーメンでございます。 美味しそうに見えませんか、赤くて

スタッフブログ

初☆出雲大社【新居浜北新町店】

こんにちは! たびきちです!! 今回、私は島根県にある、《出雲大社》に行ってきました。 当日は晴れで愛媛県からしまなみ海道を渡って、 すがすがしい気持ちで4時間半かけてむかいました!! 広島県

スタッフブログ

コスパ最強野菜 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 野菜・・・高くないですか? 白菜2分1 398円? レタス500円(笑 仕事で帰りが遅い私に代わって 旦那さんが買い物に行くことが多く、 野菜の高騰にビッ

スタッフブログ

アイスの星型のピノ 【今治鳥生店】

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のイヅナです。 子供が小さい時に、良く食べていて、星やハートが出たりしておりました。 なんとなく食べたくなったのと、懐かしくて買って帰りました。 子供が食べ

77

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧