2018年のブログ

スタッフブログ

帯と着物はザ・ゴールドへ【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 年明け早々トイレが流れなくなりました( ✧Д✧) 買取スタッフはっちです♪ 一ヶ月ほど前から調子が悪いなぁと思っていた我が家のトイレ 1月3日とうとう

スタッフブログ

新発見! 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。 私コーヒーが大好きなんですが、ブラックでは飲めない お子さま(* ̄ー ̄*)ニヤリッ です。 先日出張買取でお邪魔したお宅の方が「少し休んで」

スタッフブログ

美味しかったラーメン【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のエドワードです♪ 家族と板野にあるラーメン屋さんに行ってきました~♪ 「渡部の歩き方」というテレビ番組がありましてアンジャッシュの 渡部健が地方のグルメを食

スタッフブログ

結婚1周年おめでとう(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)【岡山中央店】

こんにちは、ザ・ゴールド岡山中央店の さくちゃん です。 先日友人の結婚記念ライブパーティに行ってきました!! ん?ライブ?! そうなのです!! ライブハウスを貸しきり、友人夫婦が所属する社

スタッフブログ

謹賀新年2018【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 明けましておめでとうございます。 といいましても、もう25日(笑) 遅ればせながら昨年はご愛顧ありがとうございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致

スタッフブログ

2018年☆☆☆【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 2018年☆本年もよろしくお願い致します! さて、今年の私は本厄にあたる年なのですが

スタッフブログ

あんぱん(灬ºΩº灬)【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店のなめぞうです。 こんにちは♪ 皆さま、良い年を迎えられたでしょうか。 今年もザ・ゴールド曙店を宜しくお願いします☆ 昨年から通っているパン教室へ今月も行ってまい

スタッフブログ

蟹(*゚▽゚)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(^o^)ノ 先日、祖母より蟹が送られてきましたヽ(=´▽`=)ノいぇい 広島県は牡蠣が有名ですが、私の地元では冬は蟹!カニ!蟹!な

スタッフブログ

(*^^)v肉~♪ 【会津若松店】

帯と着物のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。 初めての投稿です(*^^)よろしくお願いします。 毎日寒い日が続いています。大寒波もやってきて雪による影響で困惑している方も 多いかと思います。雪道のお

スタッフブログ

逗子海岸へ行ってきました!【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店の甘太郎です。 2018年になって約1ヶ月が過ぎようとしています。 数日前から全国的に積雪で交通機関などに影響が出ているみたいで心配ですね。 積雪の後、気温差で凍

78

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧