ザ・ゴールド 佐久平店のブログ

スタッフブログ

初めまして・・・❤❤❤ミミと申します。【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ❁ローズ❁です♪ こんにちは♪秋を感じるこの頃・・・ 先日愛犬のお散歩で遊びにいくご近所さん宅では今年はこんなに花が咲いたのよ~♪ と

スタッフブログ

みなさま芸術の時間です(´・Ω・`)  【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) かの有名なピカソのクソ長い名前を 全て暗記した自称芸術家の ギン

お役立ち情報

時計のトラブルランキング【佐久平店】

定期的なオーバーホールをしてあげないと、逆にお金がかかってしまうんですね。 またリューズの閉め忘れ、日々の磁気帯びなどもトラブルの原因とされています。

スタッフブログ

お野菜収獲~♪【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ローズ です♪ もう9月ですね。今年も母の畑のお野菜がたくさん採れました♪ ほんの一部ご紹介しまーす♪ ピーマン・にん

スタッフブログ

え~…問題なし!【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) なんだかんだ日本一を夢見る男 ギンジローです(´・Ω・`) &

お役立ち情報

カラフルな真珠【佐久平店】

宝石屋さんにはさまざまなアクセサリーが売られていますね。

スタッフブログ

出前ラーメン&蕎麦が・・・・!?(*≧m≦*)プッ【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ❁ローズ❁です♪ 朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。秋の気配を感じるローズです。 そして最近夜が快適になってきた

スタッフブログ

おいおい、今は平成28年だぜ? 【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 小さい頃の夢が バキバキの忍者になることだった ギンジローで

お役立ち情報

ダイヤモンドの3つの輝き☆☆☆【佐久平店】

✿豆知識のお部屋へようこそ✿ 本日は、ダイヤモンドの輝きえお決める3つの要素についてお話します♪

スタッフブログ

初めて見た!諏訪湖花火大会~♪【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ❁ローズ❁です♪ 夏になると花火が楽しみで仕方ないローズです。 『第68回諏訪湖祭湖上花火大会』に行ってきました~~♪ずっと行ってみ

8

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧