2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

山賊のスペアリブ【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 わたくしごとですが、 先日誕生日を迎えました。 プレゼントには女子らしい雑貨など を頂くことが多いですが、

スタッフブログ

福袋!  【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店です。 皆さまこんにちは!幼心が未だに抜け切れていない20代のりおんです(・Ω・`) CDをレンタルしようとレ

スタッフブログ

メリークリスマス【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のあきら先輩です。 大崎市の皆さま☆ メリークリスマス(´∀`艸)♪ 八木山動物園に行って参りました(*`・Ω・)ゞ

スタッフブログ

三条店からのお知らせ♪ 【三条店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店の ザ・ゴールド三条店あさひです。 今日はクリスマス・イブですね! 皆さんにたくさんの幸せが訪れるといいなと思っております(*^。^*)

スタッフブログ

浜名湖【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。 THE GOLD浜松若林店のコッパです。 今年2016年も残すは後7日となりました。 いかがお過ごしでしょうか? この記事が投稿されるのはちょうどクリスマスイブ。 次の日に雪

スタッフブログ

東京ドームへライブ♪【石巻店】

皆さま、こんにちはー! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド石巻店のちかです。 今日はクリスマスイヴですね~ 皆さまはどんなクリスマスイヴを迎えておりますか~? 今日は、

スタッフブログ

2016年もお世話になりました☆ 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 皆さまこんにちは~(◍•ᴗ•◍) 本日は!なんと! 年内最終ブログとなりま~す。。。 今月は28日(

スタッフブログ

ゲキ×シネTIME『五右衛門ロックⅢ』観に行ってきました【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 先日、MOVIX仙台に 『五右衛門ロックⅢ』を観に行ってきました♪ こちらは 劇団☆新感線の看板役者

スタッフブログ

『神社を選ぶ』【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のパトです。 今年もあとわずか、皆さまいかがお過ごしですか? 厄払い や 七五三、納車の交通安全に年越し除夜の鐘、一年を祈願するため初

スタッフブログ

モーニング【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です。 プラプラ~っと、モーニングを食べに行きました。 【珈琲 蔵人珈蔵 宇多津店】さんです!(((((((((((っ・Ω・)っ ブーン 8時からオープ

8

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧