2017年のブログ

スタッフブログ

20年ぶりの味噌ラーメン【新居浜北新町店】

こんにちは!!たびきちです!!! 今回もラーメンネタです♪ 私、20年ぶりに味噌ラーメンを食べる決意をし、 最近、近所にできた、味噌ラーメンを食べてきました!!! 実は20年前に食べた味噌ラ

スタッフブログ

足摺岬旅情【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド四国中央店の温泉小僧♨です。 ドライブの秋という事で足摺岬に行って来ました。 四国の最南端に位置する岬で沖合いは黒潮の通り道という

スタッフブログ

もうすぐクリスマス【八戸湊高台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド八戸湊高台店 先日12時間寝続けました( ✧Д✧) 買取スタッフはっちです♪ 年齢を重ねると長い時間続けて眠れないといいますが 寝れるという事はまだ若いのかしら♪

スタッフブログ

11月23日。。。。!!  【盛岡北店】

みなさま、コンニチワ! 帯と着物のザ・ゴールドのルーです。 私事ではありますが、11月23日に結婚式&披露宴を挙げました((´∀`*)) 沢山の方々にお集まり頂き無事成

スタッフブログ

あさ開 旭扇 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インタ店のmamaです。 こんにちは♪ 今年も後1カ月ですね・・・(*´∇`)ノ はやっ 今年お世話になった方から とても素敵なものをいただきました♥ のん

スタッフブログ

年末年始 営業時間のお知らせです!!【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 11月も最終日となりました。明日からは12月ですね。 2017年もあっという間に感じた海苔巻きで

お役立ち情報

エルメス エブリン【高松レインボー通り店】

今日はエルメスの定番人気商品、エブリンの豆知識です。エブリンは、主にレザーを使ったショルダーで男女ともに人気があり、バッグにパンチングされたエルメスのHのマークが特徴的なバッグです!

お役立ち情報

エルメス バングル【北見店】

今回はエルメスの人気バングル【クリック】について紹介します

スタッフブログ

マーボーカレー【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは\(^o^)/ 寒くなり、温かいものを食べたくなる時期になりましたね♪ そんな中、部屋のスミスは残ったカレーでマーボーカレーを作りました

スタッフブログ

黒猫ジジヽ(=´▽`=)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(^o^)ノ 最近赤ちゃん言葉で猫とお話しているなめぞうですヽ(=´▽`=)ノ誰か止めて… まだ子猫なので噛む・ひっかくので大

8

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧