2017年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

マーボーカレー【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは\(^o^)/ 寒くなり、温かいものを食べたくなる時期になりましたね♪ そんな中、部屋のスミスは残ったカレーでマーボーカレーを作りました

スタッフブログ

戊戌(つちのえいぬ)のお話し 【いわき小名浜】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のらいおんです。 最近すっかり寒くなって参りましたので、皆さまお風邪など召されませんようにご自愛くださいませ。 さて、早いもので、今年も残りあと一ヶ月とな

スタッフブログ

ぴーなっつ最中。 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとちゃんです。 みなさんこんにちはにっとです。 たわし そうではなくて わが家のてっちゃんでした。 さてさて ちょ

スタッフブログ

ボジョレーヌーボー解禁!【いわき平店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき平店チョコレートパフェです☆ みなさま、こんにちわ! 秋と言えば食欲の秋といいます。 今日は食べ物のお供にぴったりなワインのお話をさせていただきます。 11月16日にボジ

スタッフブログ

秋祭り【郡山新さくら通り店】

帯と着物のザ・ゴールド郡山新さくら通り店MiUです。゚+.゚ヽ(●´Ω`●)ノ。 みなさまこんにちわ☆ 寒くなってきて、体調を崩される方が多いようです! 私の風邪対策は、毎日暖かい緑茶を飲むこと

スタッフブログ

思い出の場所【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 先日、いわき市に遊びに行ってきました~♫ いつもはいわき駅周辺・・・が多かったりするのでたまには・・・。海にいきたーい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) という事で【薄磯海

スタッフブログ

サケの遡上♪【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店の甘太郎です。 冬になり、日を追うごとに福島の山が白く染まってきています。 初めての東北の冬を経験するのでとってもドキドキです! ところで先日、久しぶりにラ

スタッフブログ

幸運の前兆【会津若松店】

帯と着物買取のザ・ゴールド会津若松店の大福です。 今年は雪のスタートが早いですね(´д`;) 猪苗代では東北で最速でスキー場がオープンしたとニュースで見ました。 あたり一面真っ白な雪に「人

スタッフブログ

女王様☆ 【新白河店】

帯・着物買取りのザ・ゴールド 新白河店のCOCOです。 初雪が見られる季節になりました❆ 皆さま、風邪などひいていないですか? 猫はこたつで丸くなる今日このごろ 日差しが差込み部屋の中はポカポカと

スタッフブログ

本日のおやつはラッキーでしたヾ(o´ェ`o)ノ【福山神辺店】

帯・着物買取専門店ザ・ゴールド福山神辺店のCielです。 みなさまこんにちは! とても寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかヾ(o´ェ`o)ノ 冬は朝起きることが非常に辛くなる季節

8

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧