ザ・ゴールド 佐久平店のブログ

スタッフブログ

こんなときあなたならどうしますか?【佐久平店】

善光寺で究極のパワーを手に入れたワタクシは 次なる目的地の「戸隠」へと向かいました(´・Ω・`) これまたネットで調べた情報ですが かの有名な「天岩戸」伝説発祥の地だとかなんとか…

お役立ち情報

ボッテガ・ヴェネタの歴史 【佐久平店】

世の中に数多くあるブランドでオシャレさんのマストアイテム BOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ) についてご紹介します(´・ω・`)

スタッフブログ

チャリチャリしてもらいました【佐久平店】

みなさまこんにちは(´・Ω・`) さらしていた布を隣の家の牛が角に引っかけて走り出し その牛を追っていくうちに善光寺にたどり着き それがきっかけで信仰の道に入ったギンジローです(´・&om

スタッフブログ

手作り✿里ふきのピール&オランジェット✿【佐久平店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店 ❁ローズ❁です♪ 夏がやってきましたね! 熱くてたまらないと時は・・・ ローズのお気に入りコーヒーかき氷ですヽ(*´∀

お役立ち情報

“バンドリエール”とは…【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 高校生のとき、ギターのストラップを持っていなかったため

お役立ち情報

“ドゥエラー”の意味【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) シースルーバックの時計を まばたきをせず見続ける男 &

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧