ザ・ゴールド 亀田店のブログ

スタッフブログ

自宅で調理実習 【亀田店】

こんにちは(^^♪ REN子です。 寒い日が続いていますが、 皆さま体調いかがですか?? 冬は引きこもりがちになるので、 息子との休日の過ごし方が ワンパターン化しています(T_T) そんなある日、 「学

お役立ち情報

アルハンブラ 【亀田店】

ヴァンクリーフ&アーペルの代表的なデザイン【アルハンブラ】についてのお話です。

スタッフブログ

寒い日の料理レシピ    【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 うーにゃんですm(__)m さ さ さ さむーい!!!! うーにゃん寒さに弱いんです。。。 が しかーし!!! 寒い季節といえば

スタッフブログ

ポイ捨ては許せない!!【亀田店】

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿 うーにゃんですm(__)m 先日納得いかない出来事がございました。 それは 「ポイ捨てについて」です。 あ

スタッフブログ

予告 【亀田店】

こんにちは(*^^)REN子です。 先日、亀田店でTVの撮影があったので、 本日はそのご案内です(^O^)/ NST新潟総合テレビの「八千代コースター」 という番組で、 来週11月1

スタッフブログ

靴:豹変 【亀田店】

こんにちは(^^♪REN子です。 先日、息子の内履きをみて驚きました。 写真の通りボロボロなんです(゜o゜) 夏休み中はまだ大丈夫かな?なんて思っていて、 「履きやす

スタッフブログ

エマージェンシー!!エマージェンシー!! 【亀田店】

緊急事態発生!!緊急事態発生!! このブログは ねずみ がすべてジャックした!! ということではじめはして ねずみ です!(ノФΩФ)ノ 晩秋冬の休日は市内のどこかで冬眠しているよ! 亀田店の

スタッフブログ

リベンジ!お弁当 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 今回はお弁当第2弾。 そうです。 前回、ハイキングでガッカリさせてしまった息子に、 リベンジのキャラ弁を作りました。 と言っても、そんなに頑張

9

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧