2019年のブログ

スタッフブログ

ドラゴンフルーツ成長記録【新潟西店】

3月に入り、ようやく春の暖かさを感じる今日この頃、気になるのは店内の多肉植物です。

スタッフブログ

男性スタッフも大募集【金沢西店】

店舗買取のほか、出張買取もあり、活躍の場がたくさんあります(^_^)

スタッフブログ

トランプ☆【上田店】

最近子供がはまっているのが、トランプです(・ω・)

スタッフブログ

お店のお花✿

年が変わってもう3ヶ月も経ちますね( ꒪⌓꒪)!?

スタッフブログ

ロードバイク始めました 【諏訪店】

ロードバイクをみてみたい(*´˘`*) そんな気持ちになり、そして購入になりました★

スタッフブログ

シクラメンの花【南松本店】

シクラメンは『家族の絆が深まるお花』と言われ、縁起の良い花とされているようです。

スタッフブログ

イルミネーション☺【穂高店】

国営アルプスあずみの公園/ビレッジ安曇野

スタッフブログ

嵐【伊那店】

ジャニーズ事務所に所属の嵐ですが、最近活動休止を発表しました。

スタッフブログ

スーパームーン 【飯田上郷店】

話は変わりますが、2月16日は今年最大級のスーパームーンでしたね!

スタッフブログ

豪華絢爛なひな祭り【長池店】

長野県須坂市 【須坂アートパーク】 30段飾り千体ひな祭り

90

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧