2019年のブログ

スタッフブログ

第二回・将棋【郡山横塚店】

はじめまして、郡山横塚店に新加入のYMTと申します。今年から、ブログを書かせていただきます。よろしくお願いいたします。

スタッフブログ

武道館【福島店】

月に一度のおたのしみです✰

スタッフブログ

おべんとう(;_;)/~~~【会津若松店】

3年間のおべんとう終了!!!!!

スタッフブログ

たまには【郡山新さくら通り店】

早く春になってほしい今日この頃です(*´꒳`*)

スタッフブログ

お着物パーティー【倉敷店】

さくちゃんの着物奮闘気どきどきのお着物パーティー編をお送りします(^^;; ドレスコードは きもの !!

スタッフブログ

春に向けてスタッフ募集【金沢西店】

春は転職を考える時期です。 スタッフさんを大募集中です(*^_^*)

お役立ち情報

シャネルのキャビアスキンとは【金沢南店】

シャネルの定番ライン、キャビアスキンについてご紹介します。

お役立ち情報

チュードルのお話【上越店】

「チュードル」というブランド名はイギリスの「チューダー(TUDOR)」家に因んで付けられました。

92

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧