2019年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

あ、、、と発見しました【銀座店】

とある休日、友人と待ち合わせのために上野駅へ。時間に余裕があったので、ふわ~っと周囲を眺めていたら見つけちゃいました。

スタッフブログ

査定・買取のお仕事、始めませんか?【砺波中神店】

ザ・ゴールドでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中です★

スタッフブログ

スタッフ募集!【高岡店】

ザ・ゴールド高岡店では一緒に働いてくれるスタッフさんを 大募集しております!!!

スタッフブログ

新年!【今治鳥生店】

遅くなりましたが、 皆さま、あけましておめでとうございます。

スタッフブログ

☆イルミネーション☆

国営讃岐まんのう公園~イルミネーション

スタッフブログ

今年も【高松レインボー通り店】

今年も元旦に初日の出を見に家族と徳島県の大浜海岸に行ってきました♪

スタッフブログ

ランチ♪ランチ♪ランチ♪【パワーシティ鳴門店】

パークウエストンさんでお得なランチをいただき、楽しいイベントに参加してきましたよ♪

スタッフブログ

新しい家族が増えました【徳島田宮店】

子供の頃から常に動物がおりまして 子供の頃は自分より大きなピレニーズや秋田犬。 家の中には猫や金魚やリスなど沢山の動物に囲まれていました

94

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧