2019年のブログ

スタッフブログ

カラー診断【高岡店】

最近流行りのカラー診断をしてもいらいました!

お役立ち情報

オメガ コーアクシャル【高松レインボー通り店】

時計のムーブメントの事で現在オメガの一部モデルで採用されています。 そもそもコーアクシャル機構とは1974年に独立時計技師ジョージダニエルズが 作り出しました。

スタッフブログ

東京:研修とお土産 【新潟中央店】

数年ぶりに東京へ研修に行ってきました。今回は息子を出産して初の1泊での研修です。

スタッフブログ

映画「刀剣乱舞」【上木戸店】

いきなりですが、映画「刀剣乱舞」観てきました!!!

スタッフブログ

良い味してると思うんですけどね・・ 【新発田店】

大好きなミネラルウォーターのコントレックス!美味しいと思うんですが、いまいち不人気なんですよね・・。

95

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧