スタッフブログ ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)のブログ

スタッフブログ

植物の育ち方について【砺波中神店】

個人的な植物選びと育て方法について紹介させていただきます。

スタッフブログ

バスツアー【砺波中神店】

先月バスツアーで妙高に遊びに行ってまいりましたので、とても楽しかった旅なので、今回は是非紹介させていただきたいと思います。

スタッフブログ

砺波中神店 オープンいたしました♪【砺波中神店】

この度、「ザ・ゴールド砺波中神店」が11月15日に 移転リニューアルオープンいたしました♪♪

スタッフブログ

砺波中神店オープンまで、あと 3日!!!

砺波店は、11月11日が、最終営業日となり、 11月15日から、「砺波中神店」として、移転オープンする事になりました!!

スタッフブログ

砺波中神店のオープンまで、あと4日!!

新しく移転オープンする「ザ・ゴールド砺波中神店」の場所ですが イオンモール砺波店近く、中神南交差点角になります。 となりには、「ウエルシア」さんや「Vドラッグ」さんがあります♪

スタッフブログ

砺波中神店 オープンまで、あと5日!!

11月15日から、「砺波中神店」として、移転オープンする事になりました!!

スタッフブログ

初!!やきそば!!【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 ついにのりすけの息子ちゃんが高校入学しました!! あっという間ですねー!! のりすけがザ・ゴールドに入社した頃は小

スタッフブログ

山中温泉に行って来ました 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド砺波店のふうたです。 先日、連休をもらって、温泉に行って来ました(#^.^#) 久々の山中温泉です♪ 旅館は、「白鷺湯 たわらや」さんに宿泊しま

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • スタッフブログ ザ・ゴールド 砺波店(※砺波中神店に移転いたしました)のブログ