スタッフブログ ザ・ゴールド 東岡谷店のブログ

スタッフブログ

ザ・ゴールド飯田インター店・移転オープン!!【東岡谷店/長野県/下諏訪町】

ザ・ゴールド東岡谷店でもオープニングイベントに協賛しております!

スタッフブログ

ザ・ゴールド飯田インター店・移転オープン!!第2弾【東岡谷店/長野県/下諏訪町】

ザ・ゴールド東岡谷店でもオープニングイベントに協賛しております!イベントは明日5/7(日)まで!

スタッフブログ

冬の高山♨

初めて食べた高山ラーメンに驚き!つい「おかわり!!」と言いたくなる程の美味でした。 飽きのこないこのラーメンは本当にハマります。

スタッフブログ

クリスマス【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

少しの話になってしまうのですが、 今回のクリスマスはまったりとしたクリスマスでした★

スタッフブログ

花束【東岡谷店】

2020年 新年明けましておめでとうございます( ´꒳`)♥︎

スタッフブログ

冬の味覚【東岡谷店】

なんのお祝いの日でもないのですが・・・ お母さんがズワイガニを買ってきてくれました!☆

スタッフブログ

小旅行【東岡谷店】

10月のお話なんですが、1泊2日の小旅行に行ってきました(´ρ`)ノ 旅行先は、ナガシマスパーランドと名古屋港水族館です!

スタッフブログ

おめでたい日【東岡谷店】

9月の出来事ではあるのですが、、、 タイトルにもあるように、おめでたい日がありました(´ρ`)ノ

スタッフブログ

下田海中水族館【東岡谷店】

この夏休みはみなさんどこへ行きましたか? 私は数日お休みをもらい皆で予定を合わせ伊豆に行ってきました~

スタッフブログ

外商とリザーブ【東岡谷店】

ザ・ゴールドでは外商を積極的に行っております。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧