お役立ち情報 ザ・ゴールド 上田店のブログ

お役立ち情報

ロレックス リファレンス/シリアルについて【上田店/長野県/上田市】

その名の通り、『サブマリーナー・デイトジャスト・エクスプローラー』など時計の名前を意味しています。

お役立ち情報

帯について【上田店/長野県/上田市】

袋帯にも『洒落袋帯』『京袋帯』『袋帯』などがございます。

お役立ち情報

シャネルのマトラッセ【上田店】

本日はシャネルのマトラッセをご紹介します。

お役立ち情報

真珠のお手入れについて【上田店】

卒業や入園入学シーズンに冠婚葬祭から普段のちょっとしたお洒落アクセントとして世代を問わず真珠のアクセサリーはとっても便利で大活躍アイテムですね。真珠のお手入れってどうされてますか?

お役立ち情報

ダイヤモンドについて【上田店】

ダイヤモンドという鉱石は実は比較的に多産です。 ダイヤモンドは、基本的に炭素の結晶ですので、 地球上のあらゆる所に算出する可能性があります。 日本でも小さな結晶が発見されています。

お役立ち情報

モノグラム・ミニ・ランについて【上田店】

ルイ・ヴィトンのラインの一つであるモノグラム・ミニ・ランは、2006年クルーズコレクションで登場しました。それ以前のモノグラム・ミニのデザインを継承するデザインです。

お役立ち情報

スワロフスキーについて【上田店】

スワロフスキーとは、独自の製造と加工でカッティング技術 クリスタルガラスの製造技術を生かしたものです。

お役立ち情報

骨董品って?!【上田店】

12月より骨董品の無料査定買取りを始めさせて頂いてますが、骨董品ってどんなものか若い方は想像しにくいと思います。骨董品とはどんなものかを調べてみました。

お役立ち情報

ルイ・ヴィトンのヌメ革と保存の仕方【上田店】

ヌメ革とは?⇒バックの持ち手や底部等に用いられる生成りの部分が、ヌメ革です。 デリケートな素材なので、水・油に触れるとシミになります。

お役立ち情報

ボストークヨーロッパ(VOSTOK EUROPE)について【上田店】

ボストークヨーロッパは、1928年旧ソビエト連邦で創業されました。 1991年ソビエト連邦崩壊を経て、ヨーロッパへの市場拡大を目的にバルト三国の一つリトアニアに拠点を移し、

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧