お役立ち情報 ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のブログ

お役立ち情報

ブルガリ・セーブザチルドレン 【県央店】

ブルガリは2009年より、子ども支援専門の国際NGO団体であるセーブ・ザ・チルドレンをサポートしています。

お役立ち情報

シャネルの定番人気アイテム マトラッセチェーンバッグ【県央店】

マトラッセ(matelasser)とは、フランス語で詰めものをする・綿入れをするという意味。 日本語では「ふくれ織り」をさした言葉です。

お役立ち情報

夜光塗料のお話【県央店】

各時計メーカーもこだわりを持って研究していますが、 本日は、ロレックスの夜光塗料について年代順にお話していきます。

お役立ち情報

カルティエ(Cartier) ラニエールリングのお話し【県央店】

カルティエのラニエールコレクションはシンプルで多様なラインナップがあります。ラニエールはフランス語で『細長い革ヒモ』という意味があります。

お役立ち情報

ルイヴィトン×草間彌生【県央店】

本日はルイ・ヴィトンが現代芸術家の草間彌生さんとコラボした限定ラインについてお話いたします!

お役立ち情報

どの指に指輪をする?【県央店】

皆さま指輪をはめる位置にもそれぞれ意味があることはご存知ですか? 実は、左右どの指に指輪をはめるかに大切な意味がこめられています!

お役立ち情報

エルメス『カレ』の魅力【県央店】

1937年に発表された『カレ』。フランス語で正方形を意味します。

お役立ち情報

人工ダイヤモンド【県央店】

人工ダイヤモンドといってもキュービックジルコニアだけでは無く、珍しい遺骨を使ったダイヤモンドが今注目されているそうです。

お役立ち情報

高く売るには?【県央店】

皆さま、使わなくなったブランドのバッグや時計などお持ちではありませんか?本日は皆さまの大切なお品物を高く売却するコツを紹介します♪

お役立ち情報

レオグラードとは?【県央店】

時計用語では、反復運動を行う針によって時刻やカレンダーなどを表示する機構を示します。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧