お役立ち情報 ザ・ゴールド 長岡店のブログ

お役立ち情報

ショーメ【長岡店】

ヨーロッパの王侯貴族に愛され、とくに優美なティアラのコレクションで知られています。

お役立ち情報

カルティエ・ジュスト アン クル【長岡店】

1971年に誕生した"釘"をモチーフにしたカルティエのアイコンジュエリー。

お役立ち情報

タグホイヤーについて【長岡店】

150年以上の歴史を誇る人気の時計メーカー。せっかくなので、その歴史をたどってまいります。

お役立ち情報

クリスチャン・ルブタンのお話【長岡店】

クリスチャン・ルブタンのウォレットと言えば、 代表的な特徴が全面に散りばめられたスタッズです。

お役立ち情報

エルメス・ピコタン【長岡店】

「ピコタン」とはもともと、馬などのエサを入れる袋が由来です。

お役立ち情報

ルイヴィトンの保管方法 【長岡店】

バッグやお財布、小物など幅広いアイテムがあり、幅広い方々がお持ちになっていると思います。

お役立ち情報

エルメスのロゴの謎  【長岡店】 

エルメスといえば、バッグはもちろんスカーフやジュエリーなど1つは持ちたい 女性のあこがれのブランドの1つですね。

お役立ち情報

ルイヴィトン バッグの名前の由来  【長岡店】

ルイヴィトンのバッグはたくさんの種類があり、それぞれに名前が付けられています。とっても長い名前や短い名前があり、なかなか覚える事が大変ですが、中に1点すぐに覚えた名前があります。

お役立ち情報

ルイヴィトン 『ヴェルニ』について 【長岡店】

ルイヴィトンのたくさんのラインの中で、色鮮やかなラインと言えは「ヴェルニ」ですが、ヴェルニとはどんな意味なのか気になりませんか?

お役立ち情報

シャネル 『パリビアリッツ』について 【長岡店】

高級感がありカジュアルにも エレガントにも使え、持ち手付け根のココマークチャームが キュートなラインです。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ