お役立ち情報 ザ・ゴールド 古川店のブログ

お役立ち情報

歴代デイトナの希少性【古川店】

本日は、歴代デイトナの希少性についてお伝えさせて頂きます♪

お役立ち情報

ブルガリの歴史と魅力【古川店】

1884年に、ソティリオ・ブルガリがローマのシスティーナ通りに、宝飾店を創業しました。

お役立ち情報

ロレックスサブマリーナ【古川店】

人気時計ブランドロレックスから「サブマリーナ」のご紹介です!

お役立ち情報

キーポルの名前の由来【古川店】

現在のキーポルの名前に変更されたのは、英語で同じ意味の「Keep all」を短縮し「Keepall」となりました。

お役立ち情報

ラブリング【古川店】

【ラブリング】の意味は、【愛情】【永遠の愛】と言われています。

お役立ち情報

ブルガリ ビーゼロワンの意味【古川店】

斬新なスパイラルデザインが特徴です。「始まりから終わり、過去と未来の共存」時の移り変わりを表現しているとの事です。

お役立ち情報

オメガ シーマスターアクアテラについて【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです。 今回は、人気時計オメガから「シーマスター アクアテラ」のご紹介です! アクアテラは2002年に登場した、シー

お役立ち情報

アトラスリング【古川店】

アトラスクロックは、ギリシャ神話に登場する「天空を支える巨人」「アトラスの彫像と時計」が一体となったデザインで、ティファニー社のシンボルとなっています。

お役立ち情報

ルイヴィトン・ネヴァーフルの魅力【古川店】

このネヴァーフルという名前は、「決していっぱいにならないバッグ」という意味を持ち、英語では「Never Full」と表記します。

お役立ち情報

モードの帝王 イヴ・サンローラン【古川店】

去年映画が公開されSNSでリップを指輪にリメイクしたり・・と話題のブランド皆さま何のブランドを思い浮かべましたか??

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ