お役立ち情報 ザ・ゴールド 帯広店のブログ

お役立ち情報

ロレックスが意図的に生産を調整している噂!? 【帯広店】

機械式とスマートウォッチではまったく別物と捉えるユーザーが多いと思います。

お役立ち情報

耐磁時計 ミルガウス 【帯広店】

ご自身で愛用されている時計が、磁気帯をしているかを確認する事が出来ます。

お役立ち情報

エルメス クリッパー 【帯広店】

多彩な用途に合わせたラインナップのあるモデルです。

お役立ち情報

サファイアの謎 【帯広店】

今回は世界5代宝石の中のひとつ!ボタンの憧れのサファイアの謎について

お役立ち情報

パールの種類【帯広店】

冠婚葬祭で活躍するジュエリーといえば、パールのネックレスなどが思い浮かばれます。 パールの中でも最も代表的なパールといえば、やはりあこや真珠ですよね!

お役立ち情報

金メッキについて【帯広店】

皆さまも、見かけたことがあると思いますが、【GP】という刻印が金メッキを表しています。 メッキの剥がれたアクセサリーは、金属アレルギーの原因にもなりますので気をつけましょう。

お役立ち情報

シャネル№5について【帯広店】

「香水をつけない女性に未来はない」と言い切ったシャネルの名言も 世の女性たちの購買意欲を高めたのではないでしょうか。

お役立ち情報

ティファニー バイザヤードについて【帯広店】

ティファニーの中でも人気の高いバイザヤード 「恋が叶う」というジンクスは有名です。

お役立ち情報

シャネル ココマークの由来 【帯広店】

今回は女性なら一度は憧れるブランド・・・ シャネルのココマークの由来を ご紹介しようと思います(`・Ω・´) 高級感もあり、またカジュアルスタイルにも合う ボタンの永遠の憧れのブランド

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧